A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

19/5/5 AKB48大握手会@パシフィコ横浜 矢作萌夏、多田京加

 

昨夜、京加ががんばってるアイカブイベントの第二回中間発表が行われた。


結果は、一歩後退して2位。。

チーム8のフレッシュたち恐るべし。。

 


うん。残り7日間、より一層がんばります!

 


もえか。。

すんません。力を借ります。

 

 

会場着。

うん、今日もちょうどいい天気。

心地いい!


入場。

そう、それでも、会場内は生温かいんだよなあ。。w

 

■多田京加


(こんちわ。)


・・・


「よい!よいよ!」


(あざっすw 君もいいわあ。)


「ほんとに!?やったあ!」


・・・


(アイカブ、これからだね。おれもっとがんばるよ。)


「うん!私ももっとがんばる!」

 

・・・


今日、女子力高かったわあ。。

 

 

一旦通路に出て、空いてるイスを探す。

ちょうど、メンバー別のコーナーの前のベンチが空いてる。

オタたちが、メンバーのポスターを掲げたりして道行く人を呼び込んでいる。


この人たち、自分の時間使って、立ちっぱでこれやってんだよなあ。。


一人でもファンが増えて欲しい

一つでも誕生日お祝いメッセージを増やしてメンバーに喜んでもらいたい

 


いろんな思いがあるんだろう。


ちょっと考えたら泣けてきた。。


うん、おれも今できることをしっかりしよう、と強く思った。

 

 

矢作萌夏


昨夜、意味深メール着信。

推しは推せる時に推せ、いつかいなくなる的な内容。


その夜、ネットがざわつく。

 

 

今日朝、もえかから事情説明。

 


なるほどね。。

 

 

レーンへ。


抽選、前の方で景気良く当たってる。

これはいけるだろ。


抽選。

落選。。

マジか。。

しゃーなし。。


しかし、今日暑いなあ。。

並んでるだけで、ちょっと気持ち悪くなってくる。。

もえか、大丈夫か?

 

「あ!きた!」


(どうもどうも)


「夏仕様じゃん。」


(だって、今日暑くない?)


「めっちゃ暑い!一部からヤバかったもん。」


・・・


(これ、水分こまめに取らないとダメなやつだよ)


「は~い」

 

 

(しかし、昨日のメール、ざわついたわあ。。)


「みんな言うんだよねえ。」


(返信用タグ作ってからのアレだったからね。)


「そんなつもりじゃなかったんだけど。。」


お時間です。


(日々大切にします。)一礼。


「そう!バイバーイ」

 

今日もかわいかったわあ。。

 


明後日からの社会復帰の準備のため、今日は早々に退散。

 


お、京加からツイート。

 

 

おもろかわいいw

この動画。。

中毒性注意!!w


メールで今回のアイカブイベントへの協力をよびかけてくれていたらしい。

 

https://twitter.com/akb48_maho/status/1124682906717175808

 

まほぴょん。。

他のD3同期もしてくれてるらしい。

ありがたや。。

 

一層がんばらねば!

 

 

今日は、社会復帰に向けて早めに寝るかな。

はたして、ちゃんと社会復帰できるのだろうか。。

(自信なし。。)

 

きょ、今日も楽しかった!