A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

23/5/21 CDお渡し会 橋本 恵理子 畠山 希美@ワーキングホリデー・コネクション 原宿・表参道店

しかし、店の名前、長いなあ。。w

さて。

出発前に、のんちゃんShowroom

 

宛名は5文字まで、とのこと。

なるほどなあ。長いオタクいるもんなあ。

了解。

しかし、今日もかわええ。

 

17時集合時間前に原宿駅着。

すごい人!

そして、AKBオタに似つかわしくない人の群れ!w

人並みをかき分けて目的地へ。

 

あ、ここか。

エスカレーターで2階へ。

「CDお渡し会参加の方は非常階段へ」

とある。

あ、こっちか。

階段を降りていく。

なんか、先週のソロイベで見かけた人が何人かいる気がする。

列の最後尾に着く。

ここだけ秋葉感w

 

17時になると、スタッフさんがメモを持って回ってくる。

CDジャケットに書く宛名をここに書いて、これを渡すと、メンバーが書いてくれる、とのこと。

カタカナかひらがなで五文字以内。

あ、漢字だめなんや。

じゃあ、これで。

 

5分前に、間もなくご案内と告げられる。

15人ずつ、とのこと。

 

 

■1部 18:00 ~ 19:00

 

来る!

 

1部は手前にえりちゃん。宛名を書くみたい。

奥にのんちゃん。

 

●えりちゃん

(先週のソロイベ、めちゃ楽しかったっす。)

 

「ありがとう〜」

 

(漫談聞いてるみたいで、おもろかったよ。)

 

「本当ですか〜?笑」

 

(関西の血を感じたよ。)

 

「ほんと〜?笑」

 

顔をあげて

「またやりたいですね。」

 

(うん。そうだね。)

 

「ありがと〜」

 

落ち着いてんなぁ。。

高二とは思えんな。

 

morisakitaku.hatenablog.com

 

●のんちゃん

(昨日の夜公演、春が来るまで、めちゃかわいかったっす。)

 

「ありがとう!」

 

かわいい。。

 

f:id:morisakitaku:20230521224954j:image

 

CDの代金を支払った後、座席へ。

席にあるQRコードで注文。

えりちゃんのオムレツと、ジャスミンティー、それに、運試しにトレーディングアクリルマドラーなるものを頼む。

 

飲み物とグッズが到着。

コースターを後ろ向きにしてもらう。

 

来い!

コースターを裏返す。

みずみん!

いいじゃないか!

 

続いて、トレーディングアクリルマドラー。(長いなw)

銀色の包み紙を開く。

 

き、来た!

えりちゃん!!

 

ジャスミンティーを、二人を見ながらいただく。

同じ人間かと思うほどの顔の小ささとかわいさ。

 

続いて、えりちゃんのオムレツが来る。

再びコースター。

来い!

 

そらら!!

いい。。

 

morisakitaku.hatenablog.com

 

昨日の興奮が蘇ってくる。

結果、こうなる。

 

f:id:morisakitaku:20230521225009j:image

 

これは、17期、推せってことだな!(都合のいい解釈w)

えりちゃんオムライス、うまし。。

 

食べ終わって、ぼんやり見てると、手を振ってくれる。

うわっ!

あわてて振り返す。

ちょうど、列の間が開いてたみたい。

ハートマークも!

ん?

気配を感じて振り返ると、

後ろにかわいい女の子二人組。

借景。借景。w

 

20時

ひと段落すると、二人が奥のスペースへ。

席のすぐ後ろを二人が通り過ぎてく。

かわいい。。

 

会計の時、えりちゃんとみずみんのやつを撮る。

f:id:morisakitaku:20230521225125j:image

2部へ。

 

■2部 19:30 ~ 20:30

 

f:id:morisakitaku:20230521225134j:image

●のんちゃん

(のんちゃんのshowroom、よく見てて、「ヌハハハ」って笑いに元気もらってます。w)

 

「そう、ヌハハってなっちゃうんだよねえ。」

「最初はウフフって言うようにしてたんだけど、ダメだったw」

 

(ヌハハがいいんだよ!)

無駄に熱く語るw

 

「ありがと〜」

 

(これからも楽しみにしてます。)

楽しい。

 

●えりちゃん

 

「たくさん。」

 

(どうも)

(オムライス、おいしかったよ!)

 

「ありがと〜」

 

(そして、マドラー、当たりました!)

「すごい!」

「それで、マネージャーさんのドリンクのグミ、すくうみたいですよ。」

 

(え、そうなの?やってみるね。)

 

「うん。ありがと〜」

 

もう帰るつもりだったけど、

カフェの方に吸い込まれるように座る。。

(チョロい)

 

グミ?

レモネードとソルティーライチにそれらしきものは入ってなさそう。

この、ゼリーのやつでいいんだよな?

 

f:id:morisakitaku:20230521225148j:image

 

なるほど、こういうことか。。

 

20:15

二人が早めに待機スペースへ。

 

20:25

二人が再び出てくる!

この手を振り合う感じ。

なんか懐かしい。

 

まだお渡し会、残ってる人がいたみたい。

 

再び、待機スペースへ。

人が少なくなってきたから、あいちゃんとそららのやつを撮る。

f:id:morisakitaku:20230521231115j:image

かわいい。

 

えりちゃんに教えてもらったマドラーすくいで、ゼリーをさらう。

たしかに便利や。。

 

しばし、ここまでのをメモる。

 

今まで、カフェイベとかで、アクスタとかグッズを並べて写真撮ってる人々を、「浮かれやがって!」って思って見てたけど、やってみると、めちゃくちゃ楽しい。。

すみませんでした。。w

 

 

ああ、今日、来てたんだ。

じゃあ、あのサイン、ほやほやのやつやったんかな?

 

 

安定の、みずみんshowroomを見ながらブログ推敲。

今日もかわええのう。。

コースター、当たりましたから!心の中で叫ぶ。w

途中、えりちゃんソロイベの質問コーナーの話になる。

おれもカットしたやつ。w

 

しかし、17期、すげえなあ。。

 

今週も楽しかったっす。。

ありがとう!!