A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

19/8/7 AKB48矢作萌夏 1st写真集 自分図鑑 発売記念イベント

18:40

開演時間ということになっているが、まだ始まってない。

タイミングがタイミングなので、スーツ姿が多いし、若い男女も多いので、一見、何の待機列か分からない。


整理番号の若い順に整列は始まってる。


あ、おれの番号呼ばれた。

 

 

この冷房のないエリアで待つのか。。

あ・暑い。。


西武新宿駅に向かって歩いてる人が物珍しげに並んでる人々をチラ見していく。


少しずつ前進。

 

 

18:55

やっと、冷房ありエリアに入る。

回転早いなあ。こりゃ、全員握手くらいの速さだな。


お、きた。


(もえちゃん、元気?)

「うん。」


目が合う。


「あ!さいこ〜!」


最高の笑顔や。。


(またね。)

「うん!」

 

やっぱ、、かわいいわぁ。。

 

 

帰宅。

周りを見渡した後、写真集を開く。

(だれも見てないw)

これは、まほぴょんの言ってた通りだ。。

 


えちえちきゃわわですわあ。。