A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

18/6/12 AKB48劇場チームA 「目撃者」初日公演(オンデマ)

運良く、公演開始前に帰宅。

チームAの初日か。。

さあ、見せてもらおうか!(何様?w)

 

影アナは岡部。

彼女がキャプテンなんだもんな。。

 

前座ガールズ. ミニスカートの妖精 庄司、道枝、本田

かわいい。。

なぎゅセンター。

16期コンで号泣していたなぎゅを思い出して、ちょっと泣く。。

 

M00.overture

 

M01.目撃者

へー、こうやって始まるんだ。

ファーストカットはくるるん。かわいい。

ゆいゆい、今日きれいだな。

しかし、ついに、AKB48のフラッグシップ、チームAのセンターか。。

くれにゃんのきれいさも目を引く。

お、下尾か。

 

M02.前人未踏

ゆいゆい、みーおんダブルセンター。

田口、相変わらず、いい表情するよなあ。

お、前田。大人っぽい。

かとれなの存在感、、やっぱすげえなあ。

あやなんもいいわあ。

 

M03.いびつな真珠

ラストカット、くるるん。

本当、ここのカメラマン、くるるん好きだよなww

 

M04.憧れのポップスター

前田、なんか今日いいわ。

 

■MC (自己紹介)

  前田 鈴木 谷川 千葉 長

宮崎 下尾 向井地 横山 後藤 田口

  篠崎 小栗 岡部 加藤 西川

 

岡部、しっかりしてるな。

加藤、研究生の時、アンダーで出てたんだ。

 

小栗、お、ゆいゆい、緊張してる。

 

後藤、もう17歳なのか。。

横山、やっぱり研究生の時、出てたのか。

 

下尾、まだ高一なのか。。

宮崎、なんかかっけえな。

くれにゃん、ちょっとダンス難しいよね。。

えりい、かわいい。

ひじりん、またきれいになったな。

 

前田、やっぱ今日いいわあ。

ひじりん、しゃべり安定してるわあ。さすが才女。

 

M05.腕を組んで 加藤、篠崎、西川

かとれな、さすがっす。

西川、本当に中学生か?

あやなんもいい。

 

M06.炎上路線 向井地、小栗

・・・ノーコメント。

 

M07.愛しさのアクセル 後藤、下尾

下尾、やっぱ、マジうめえなあ。

これは下尾の出世作になりそう。

頭の固いやつら、チーム8ダンスメンの凄さを思い知れ!

は!心の声がw

後藤の剛、下尾の柔。

いいユニット。

 

M08.☆の向こう側 横山、岡部、宮崎、田口

・・・ノーコメント。

 

M09.サボテンとゴールドラッシュ  鈴木、長、谷川、千葉、前田

このユニット好き。

そして、くるるん、最高。

 

■MC 横山、宮崎、篠崎、下尾、西川

ピンポン玉リレー優勝のご褒美に叙々苑の焼肉弁当。

さすがのみゃおw

トークでのみゃお、やっぱすげえなあ。

 

M10.美しき者

かとれなの存在感。

 

M11.アイヲクレ

ゆいゆい、スタイルいいよなあ。

 

M12.摩天楼の距離

下尾がいい。

そして、くるるんを一回映すと、なかなかスイッチしないカメラマンw

 

写真撮影

 

■MC

前半:田口、谷川、後藤、向井地、岡部、前田、篠崎、宮崎

田口、がんばってるなあ。

 

後半:加藤、千葉、長、横山、小栗、下尾、鈴木、西川

くるるん、かわいいなあ。。

みんな、かわいい。。

えりい、マジ美人だな。

 

M13.命の意味

 

アンコール

 

EN01.I'm crying.

 

EN02.ずっと ずっと

歌い出し、みーおん。

みーおんの目がキラキラしてて、もらい泣き。。

いい曲だなあ。。

なんか、涙が止まらなかった。

この曲は、みーおん。

 

EN03.Pioneer

 

見入ってしまった。

ドキドキした。

 

EN04.ロマンティック準備中

 

最後の挨拶

岡部の目に涙。

やっぱり、初日公演はエモいなあ。

 

 

ベテランが多いからか、なんか安心感。

そして、撮影スタッフのくるるん好きw

ま、かわいいからしょうがないか。

 

もし、公演入るとしたら、下尾をがっつり見たい。

愛しさのアクセル、しびれたし。

他の曲のパフォーマンスも良いに決まってる。

いや、まずはレッツゴーからのチーム4手つなだよな。。

今度、ロビ観しに行こっと。

また一つ楽しみができたな。

 

 

morisakitaku.hatenablog.com

 

morisakitaku.hatenablog.com