A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

18/8/15 AKB48カフェ「マジムリ学園」プチイベント 倉野尾成美、馬嘉伶、山内瑞葵

ポン♪


ツイッター通知。

 


なんだと!

 
でも、帰省戻りで、時間、厳しいんだよな。。

まあ、向かうだけ向かってみるか!

 

16:50

AKBカフェ前到着。

20人くらい並んでいる。


列の前後から、「今回は無理でしょうね」という声。

 
そうなのか。。

 

17:00

列が動き出す。

 

とりあえず、並んでる人みんなを中に入れてくれる!

 

やったぜ!

ありがとう!

 

ちょうど、会場内が見える位置で止まってくれる!

 

ラッキー!

 

17:04

お!来た!

 

ずっきーと馬嘉伶となるちゃん。

 
ずっきー、今日も左側に黄色いリボン。

 
かわいい。。

 

馬嘉伶となるちゃんはおれのところからよく見えない。。

 

■それぞれ挨拶

 

■予告編上映

これ、もう何回見たことだろうw

それぞれの紹介の時に歓声が上がる。

 

■じゃんけんゲーム

じゃんけんで勝ったら3人のサインが入ったお土産。

早く行って、カフェで着席している人限定で参加できる。

 

ずっきー → 馬嘉伶 → なるちゃん

 

■今夜の放送の見どころ(言葉尻あやふやw)

ずっきー

「あんなことやこんなこと、いろんなことが詰まっているので是非みてください!」

こういうコメント、苦手だろうに。。w

たいしたもんだ!

 
馬嘉伶

「将来の夢は女優なので、このドラマは第一歩だと思ってます。応援をよろしくお願いします。」

異国の地で、この子はたいしたもんだなあ。。

 
なるちゃん

「弱っちい役だけど、がんばってます。」

「木刀使ってるので、そこが見どころ。」

「りりいの戦い、かっこいいので、そこにも注目してください!」

 
ゆいゆいとは最大のライバルだろうに。。

チーム8の絆に、ちょっと泣けてくる。


今日のイベントの仕切り役を見事に努めている。

やっぱ、なるちゃんすごし!!

 

 

17:20

あっという間に終了。

無銭、突発イベントだもんな。

 

メンバー、はける。

 
ずっきーが、挨拶が終わった直後、おれもいる入口奥に手を振ってくれる!

付近の気温が若干上がった気がする。(大げさw)

 

突然で、短時間だったけど、楽しかった!