A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

18/7/6 AKB48劇場チームK「RESET」初日公演(オンデマ)

は!

そういえば、チームKの初日、まだ見てなかった!

 
ということで、今さらですが。

 
【出演者】

市川愛美小田えりな倉野尾成美小嶋真子込山榛香下口ひなな中野郁海藤田奈那峯岸みなみ・武藤小麟・武藤十夢茂木忍・安田叶・山田菜々美湯本亜美横山結衣

  

前座. 檸檬の年頃 (岡田梨奈・長友彩海・矢作萌夏・勝又彩央里)

うーん。。

 
M00.overture

 
M01.RESET

うん。

 

M02.洗濯物たち

なるちゃん。。

武藤姉妹、姉妹で同じ劇場に立つってすごいな。

 
M03.彼女になれますか?

よこゆいかわいい。

でも、おれはこの曲はアイドル修業中の方が、というか、くるるんのが好き。

 
M04.ウッホウッホホ

なるゴリを思い出す。

そして、そのぬいぐるみを持って扇動していたかつての強オタのことを思い出す。。

オタ活いろいろ。。

 
写真撮影

 
自己紹介MC

よこゆい。。

こじまこがマイクを持った時の期待感w

こみがキャプテンか。

山田は変わらんなあw

なるちゃん。。

いくみん。。

おだえり。。

おりんの自己紹介の時、十夢映すのやめてくれw

峯岸、重いわw

武藤姉妹、いいわあ。

 
M05.制服レジスタンス (安田叶・小嶋真子横山結衣)

よこゆいと安田がすごいのは知っているが、こじまこがすげえ!

なんだこの圧倒的なセンター感。

こじまこセンター待望論の真意を知る。

 
よこゆいと安田のソロパートもすげえ!

震えた。。

これは生で見たい!

 
M06.奇跡は間に合わない (藤田奈那山田菜々美湯本亜美)

揃ってるなあ。。

藤田が低い位置で調整して、全体のバランスを保っている。

すげえなあ。。

いい!

 
M07.逆転王子様 (中野郁海込山榛香市川愛美)

まだダンスメンいるのか!

これがKか。。


M08.明日のためにキスを (武藤小麟・倉野尾成美小田えりな下口ひなな)

 
M09.心の端のソファー (峯岸みなみ武藤十夢茂木忍)

なんか、、いい!

すごい綺麗。

 
MC(倉野尾成美藤田奈那湯本亜美

 
M10.毒蜘蛛

パフォーマンスレベル、たけえなあ。。

 
M11.オケラ

どこ見てもいいって、どうなってんだこのチーム。。

 
M12.ホワイトデーには…

なるちゃんかわいいけど。。

 


MC

前半:中野郁海湯本亜美込山榛香山田菜々美武藤十夢小嶋真子小田えりな・武藤小麟

お題:レッスン時の裏エピソード

やっぱ、山田、モテるなあw

武藤姉妹、いいわあ。


後半:下口ひなな茂木忍藤田奈那倉野尾成美峯岸みなみ湯本亜美・安田叶・市川愛美

お題:レッスン時のエピソード

ひなな、おもれえなあw

 
M13.ジグソーパズル48

なんか、感動。。


EN01.星空のミステイク

 
EN02.夢の鐘

 
込山キャプテンのひと言

ちょっと泣く。


EN03.引っ越しました

みぃちゃんの歌い出しの涙に泣く。

なるちゃんの涙にまた泣く。

 

最後の挨拶

こじまこの「ハイタッチでお見送り」に、会場沸く。

しかし、間違いw

昔、この公演をやってた時のルーティーンが蘇ったのだろうか?

  

いや、面白かった!!