A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

これから始めるAKB17期 2(4/17~4/22)

まずは一言。
今のAKBと17期、おもろい。

16(日)
AKB劇場公演

17(月)
18(火)
公演後深夜、DMMで公演見直してブログ書いたから寝不足で、すぐ寝るw

19(水)
■23:30
みずみんshowroom
かわいい。。zzz
寝落ち。

20(木)
TwitterでAKBメールのお試しメールサービス告知を見る。


ナイスタイミング!

■今夜のAKB17研究所、そらら、体調不良によりお休み。
残念。。大丈夫だろうか。。
代わりにまゆうちゃんとのこと。
おお、あのお母さんに間違われる子か。

■19:00〜 AKB17研究所
今日はSTUとのコラボとのこと。
前半はAKB17期のチャンネル
後半はSTUのチャンネル
で配信。
なんだって!?
どっちも入ったら2ショットチェキを抽選でもらえるって?
うーん。。

入会。(ちょろい)

あいちゃん、落ち着いてるなあ。大物感あるわあ。
まゆうちゃん、なんか、危険なオーラをまとってるな。。w
ゆき姉の馬マスクwww
そして、高雄さやかがかわいい(趣旨が違う)

■ゆきたんshowroom
かわいい。
けっこう落ち着いてんだな。

■みずみんshowroom
お、今日ギャルっぽい!
かわいい。。zzzまた寝落ち。
みずみん、よく眠れるわあ。。

■OUT OF AKBスタート
深夜なので週末に見よう。


21(金)
Twitterで全国ファンミーティングのお知らせ

おお!
いわゆる全握か!!
二度と戻ってこないと思っていたあの日々が。。

 

morisakitaku.hatenablog.com


奈々さん。。
結局、最後までもえかの味方でいてくれたよな。。
いつか恩返しせねば!

・コラボカフェの告知。


秋葉原じゃなくて原宿でやるんや。
プロモーションターゲット、徐々に変えて来とるな。

morisakitaku.hatenablog.com

 

19:30
ゆきりんshowroom
OUT OF AKB、4話まで撮り終わった、とのこと。
これから面白くなる、とのこと。

21:00
■あいちゃんshowroom
かわいい。

■みずみんshowroom
今日もかわいい。

■ほてちゃんshowroom
うわ。この子もかわいい。。

今のshowroom、メンバールームで初めてコメント打つと、「初見」って出るんや。
それが恥ずかしくて、なかなかコメントできないw


22(土)

お試しメールが届く。


■「ただいま 恋愛中」公演 昼 DMM

一週間ぶり!

安定のあいちゃん。
みずみん!毎晩お世話になっております。
そらら!元気そうでよかった。
のんちゃんの笑顔、さらにいいな。
やっぱ、こっこ、気になる。
あの切り抜きの子もかわいいんだよなあ。
あの馬の子、ガチ美人なんやなあ。AKB好きなのもいい。
ほてちゃんもかわいいなあ。
Onlyの最後、そらら。推されてるなあ。かわいい。。

春が来るまで ゆき姉、美人やなあ。
純クレ、いい。。みんないい。本公演のベストソングかもしれん。
Faint、ゆき姉がセンターなんや!
これもいい。。この子はちょっと違うわ。唐突に選抜になった理由がなんとなく分かった。
帰郷。あぁ、みんな、地方出身、シェアハウス組か。
そう思ったら、なおさら泣けてくる。。
君が教えてくれた、ほてちゃんがいい

寝落ち。

■「ただいま 恋愛中」公演 夜 女性限定公演 DMM

突如覚醒。
急いでDMMを立ち上げる。
なんか、最近、よく眠れるんだよなあ。
春眠暁を覚えずって本当やな。

女性の歓声が珍しい。
なんかいつもと違う緊張感あるなw

そららの憧れのメンバーはゆき姉。
ゆき姉の憧れのメンバー、山本望叶なんや。
ドラ3が誇る超美人。まだ21なんや。
ドラフト会議の時、15歳!?
あの時から美人だったもんな。
美人は美人に憧れ、さらに美人になっていき、世に美人が増えていく。。
なんて素敵なスパイラル!(落ち着け)

ブログ書きながら横目で観戦。



終演。

今日もかわいかった。。

今日出演してない、えりちゃんとゆきたんからshowroom告知。
そうだよなあ。この時期、劇場公演出られないのきついよな。見ねば!

メンバーから1週間お試しメール期間用の自己紹介メール。
助かる。

21:00
■えりちゃんshowroom
タイトルは「うす焼きせんべいが好きです。」
え?


この子、マジおもろいなw

22:00

■ゆきたんshowroom

誕生日にタワーくれた人へのお礼配信。

律儀なコやで。

23:00

■みずみんshowroom
今日も明るく元気で素敵やで。。
寝落ち。。zzz

 

23(日)
6:00
おっさんの朝は早い。
夜中のTwitterをさかのぼっていると、そららからのツイート。
え、こんな早朝にどうしたんだろう?
名前検索すると、なんか、ヤンヤンガールズ15期っていうのに選ばれてる。
関西のMBSラジオの深夜放送のやつらしい。
よゐこ有野、ロンブー亮、元SKE須田。なんかMC豪華やな。
一流芸人とのからみで成長しそうやな。
しかし、毎週土曜深夜1:30~4:30ってきついなあ。。
お体お気をつけて。。


移動中、そららのインターネットサイン会をチラ見。
まあまあ元気そうで、ちょっと安心。

18:30
のんちゃんshowroom


ゆき姉の真似をした「のんちゃ~~ん」(低音)がおもろすぎるww
この子、本当に楽しそうに笑うよな。元気になる。
まだ高一になったばかり。。
未来しかないな。。

みずみんから、22時からのshowroom予告。
はっ!寝る準備しなきゃ!(今日も寝落ちする気満々w)

17期活、充実してるわあ。。
来週も楽しみ!