35歳からのAKB

AKB48のオタ活3年目。未だ道半ばです。本の感想、始めました。 https://morisakitaku2.hatenablog.com/

2/12 HKT48 シチュエーション写真会 [学校]4期生全員、荒巻美咲、村川緋杏、駒田京伽

今日は福岡国際センター。

会場が近くにある喜びを噛みしめる。

これ、福岡で何かあるたびに言ってるなw

 

しかし、なんでこんなに券があるのか?w

この、数ヶ月前のモチベーションに動かされる日々よ。

特に、ボーナス時期はタチが悪い。。

分かっちゃいるんだが。。

 

片道30分で到着。

昨日の16期の劇場公演は片道4時間くらいかかったのに。。

いや、もうここら辺でやめておこうw

 

【1部】

■小田彩加

「寒い中、ありがとう。」

(いえいえ、こちらこそありがとう)

f:id:morisakitaku:20180212170936j:image

ん?

私服?

よく見ると小さなネクタイが。

これも制服なのか!

さすが、おしゃれ番長。

 

■宮﨑想乃

f:id:morisakitaku:20180212170956j:image

(特典映画、もう3回見たよ!)

「えー、恥ずかしい。。」

照れる感じがかわいい。

 

荒巻美咲(初)

f:id:morisakitaku:20180212171010j:image

(また劇場行くね。)

「わー、待ってます。バイバイ。」

か、かわいい。。

オタ活史上1番かわいい「バイバイ」だった。。

 


なるほど。

同じ学校でもシチュエーションが違うってことか。

これは面白い!

 

【2部】
■村川緋杏

(うわ!女子高生みたい!)

「おーい!女子高生だよ!」

今日も切れ味抜群w

f:id:morisakitaku:20180212171033j:image

 

■武田智加(初)

f:id:morisakitaku:20180212171056j:image

(もかちゃんのダンス、きれいで好きだよ。)

「えー、うれちぃ!」

うっ、かわいい。

 


並んでる途中、二つ先の黒板前の女教師まりりに目がいく。

ミニスカート。。

怒られるポーズが多い。。

みんな、分かってるな。

 

【3部】

■堺萌香(初)

さっき撮った、びびあんとみるんの間のレーン。なんか、こそこそしちゃうw

DDあるあるw

(お、JK感!)

「そうだよ。今日だけはね。いや、今日も!」

(お、おう)

f:id:morisakitaku:20180212171126j:image

(JKだわあ)

「そうだよ。合法だよ!」

おいもちゃん、おもろw

 

■清水梨央(初)

f:id:morisakitaku:20180212171204j:image

(りおちゃんのダンス好きだよ。)

「ありがとうございまーっす」

はぁ、りおちゃん。。

 

■地頭江音々(初)

f:id:morisakitaku:20180212171217j:image

(ねねちゃんのダンス好きだよ。)

「うれしい!」

 

ダンス好きコメント3回目w

初めてだと、どうしても単調になっちゃうんです。

でも、みんな、劇場で3回か4回見てますから!本当に思ってます!

一体、おれはだれに言い訳してるんだろう?w

 

【4部】

■松本日向

f:id:morisakitaku:20180212171241j:image

(日向のMC好きだよ)

「ありがとう!」

かわいい。。そして、ぜ・絶対領域!ぐはっ!

 

■運上弘菜

(お、JK感!)

「そうだよ〜」

f:id:morisakitaku:20180212171327j:image

和むわあ。

 

【5部】

駒田京伽

(お、JK感!)

「JKだよ〜」

f:id:morisakitaku:20180212171340j:image

 

■豊永阿紀(初)

(お、JK感!)

「JKだもん!」

f:id:morisakitaku:20180212171354j:image

この写真、彼女っぽいわあw

さすがっす。


レーン去り際、隣の宮脇咲良レーンを見ると、今回も大盛況。

応援すればするほど、むしろ遠くなってしまうオタとメンバーの悲しい宿命にちょっと切なくなる。

でも、不毛かというと、そんなことない。

おれはオタ活やる前はいろいろあって、毎日、浴びるように酒を飲んでた。

それが今や月に2回は遠征して、健康的な日々。

その過程で得るものも多い。

迷わず行けよ、行けば分かるさ!

行くどー!!

 

えーっと、何の話だったっけ?w


【6部】
■月足天音(初)

本日大トリ。

(お、JK感!)

「JKピース!」

f:id:morisakitaku:20180212185144j:image

かわいい。。

 

 

振り返ると、半分以上が初握手。

2ヶ月前のおれは何を思ってこの券をとったのか?

 

しかし、今、ただ一つ言えることは、、

今日も楽しかった!!