A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

18/6/26 AKB48劇場チーム4 「手をつなぎながら」公演(3回目・ロビ観)

昨日のゆいりー生誕、仕事で見れんかった!

うおおおお!

ということで、今日はロビ観しに来てしまったw

 

overture


僕らの風

やっぱ、ずっきーのバネ、すげえなあ。

 

でも、衣装にはまだ慣れない。。w


マンゴーNo.2

濱ちゃん。


手をつなぎながら


チャイムはLOVE SONG

あ、ノッてきた!

 

MC1/自己紹介

お題:手をつないでお出かけしたいメンバー。

ずっきー、黒須。お母さん的存在。

濱ちゃん、もう16歳なのか。。

田屋、濱。顔が好き。

たーや、この公演だとかわいいキャラだな。


チーム8 メンを見ると、去年の夏を思い出す。楽しかったなあ。。


Glory days 

山内、佐藤妃、濱

さすがっす。

でも、後ろのせりかとゆいりーもうますぎて、今回はそっちばかり見ちゃうw


この胸のバーコード 

岡田、大西、黒須

はーちゃん、いいじゃん!


ウィンブルドンへ連れて行って

坂口、浅井、達家

かわいい。。


雨のピアニスト

村山、佐藤、行天

行天って、見た目、美人セクシー系だけど、声かわいいんだよな。ギャップ萌え。


チョコの行方

川本、高橋、永野、田屋

かわいい。。

やっぱ、このユニット、一番好き。


MC2

告白はしたい派かされたい派か?討論会

したい : あやね、せりか

されたい : さやや、たーや

したい派の勝利!

あやね、やっぱ頭いいなあ。

 

Innocence

ずっきー、色っぽいわあ。。

やっぱ、行天の声、いいわあ。


ロマンスロケット

なぎちゃんセンターもしっくり来るんだよなあ。。

ちょっと泣けてくる。


恋の傾向と対策

うん、せりかのダンス好き。


MC3前半

お題:Tシャツにプリントする字。


MC3後半 

お題:メンバーとやりたいこと


大好き

メンバー、客席にがっつり手を振る。

うらやましい。。

おれも、ずっきーに手、振ってもらいたい!(ガキかw)


アンコール


ロープの友情

この曲の緊張感、やっぱ好き。


火曜日の夜、水曜日の朝

うん、ずっきー、かっけえ。

桃香もかっけえ。


MC4

今日の感想 : 行天


遠くにいても

いい曲だ。。


あ!いいところで、画像が落ちる。。

復活した!

こういうこともあるんだな。


猫アレルギー

かわいい。。

かわいいとこ、かっこいいとこ。

ずっきーの良さがいっぱい伝わる曲だなあ。

声も合ってる。


最後の挨拶

 


楽しかった!


でも、なんか、ちげーんだよなあ。。

なんだろう?

あ!

生で見てないからだ!w

もうすぐ。。もうすぐだ!!


しかし、今日は、去年の夏のことをよく思い出したなあ。。

だんだん暑くなってきたからだろうか?

 

morisakitaku.hatenablog.com

 

 

morisakitaku.hatenablog.com

 

 

morisakitaku.hatenablog.com

 

morisakitaku.hatenablog.com

 

 

morisakitaku.hatenablog.com

  

嫌がらせのように、チーム8の思い出を貼るw

 

今年はどんな夏になるのか!?


今日もお疲れっした!

 

morisakitaku.hatenablog.com