A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

18/11/24 AKB48大握手会 矢作萌夏、多田京加

今日はちょっとだけ。


矢作萌夏

あ、受付抽選じゃなくて、メンバーのとこでやるやつか。

お!本当にセーラー服だ!!

高校生活の帰り道、「いっしょに帰ろ!」って言われたい人生だった。。


「見て見て!セーラーだよ!」

力強い声に、我に帰る。

(かわいいわあ。。)


「かわいいわあ」


(このw)


くじを引く。

全落。

(ああ。。)

「ああ。。」


(あ、表紙おめでとう!)

「ありがとう!」

(よかったねえ。)

「お祝いした?ケーキ買った?」

(ケーキ?)

「そう!」

(か、買います!)

もえか、満面の笑みw


(雑誌のとこに君の大きい写真が並ぶなんて、エモいわあ。)

「いっぱい買って!100冊買って!」

(ひゃ、100冊?)

「そう!」


マンションに漫画アクションが100冊積み上がってるのを想像してしまう。。


(そ、それは。。)


お時間です。


(ま、またね!)

「またねー。」


怖いコだ。。w

でも、やはり、超絶かわいい。

 

■多田京加

もえかのところでかなり時間がたってしまったので、ギリギリ!

半ばあきらめながら受付まで行くと、まだ開いてる!

ダッシュ

なんとかセーフ!

早々に列移動。

並んでる順にスタッフさんに続いて列移動。

まったく、このコのサインは。。


彼女の前を通って行くとき、


「あ~、たくさんだ~。」

手を振ってくる。

手を振り返す。


ま、しょうがないよな。

これでかつて楽しい思いもさせてもらったし。。(ちょろいw)

1時間経過。

かつての写真会のこを思い出す。。

 

morisakitaku.hatenablog.com

 

 

morisakitaku.hatenablog.com

 

 

morisakitaku.hatenablog.com

お、近づいてきた。

前の人のが聞こえてくる。


スタッフ「お時間です。」


スタッフ「お時間です!」


スタッフ「お時間です!!」


笑けてくるw

スタッフさんお疲れさまです!

先輩、さすがっす!w

 


さて、おれの番か。

笑いが抜けないw


「あ~!」


くじ引き。

(お!)

一枚当たった!

「さすが!」


(久々待ってて、なんか、ゴールデンウィークの写真会思い出したわあw)

「こいつ、成長しないなあって?書くのが遅くて。。」

(ううん、そこが君のいいとこだよ。)

「ありがとう!」


あ~、おもろかったw

f:id:morisakitaku:20181124203758j:image

大好きか。。


いい。。(ちょろいw)

 


しかし、人、増えたよなあ。


最初の写真会の時は、先着48人2sチェキという神制度を使って、少人数を長時間やってもたせてる感じだった。


それが今や完売する枠が出て、追加枠も出てる。


こまめなモバメ。

毎日のショールーム

劇場公演でのパフォーマンス、丁寧なレス。


ラッキーもあったけど、彼女がコツコツ積み上げたものだよなあ。

本当にすごいなって思う。

 

 

今日は結局、二人だけだったけど、濃かったわあ。。


なんか寒くなってきたな。。

あったかくして寝よう。


帰宅。

f:id:morisakitaku:20181124203736j:image

さて、姫、これでよろしいでしょうか?

初表紙、おめでとうございます!


もえかにも食べさせてあげたかったなあ。

あと、あんまりいいもの食べてなさそうな京加にも。w

ちょっと遅くなったけど、京加のじゃんけん優勝祝いもかねて。

はあ、、うまい。。

(ただ、おれが楽しんでるだけw)

 


お、京加からメール。

ちょっとは気になってるんだなw

でも、おれ、最後の方だったけど、「動かないなあ」って声は聞こえたけど、それに対して非難する声は一切、聞こえてこなかったし、列を抜ける人も全然いなかった。


素敵な関係やなあって思った。

 

今日も楽しかった!

ありがとう!

うん、また明日。

(これ、使えるわあw)