A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

23/5/7 AKB48「個別お話し会」@パシフィコ横浜 山﨑空、橋本恵理子

1:30〜

MBSラジオ『おれたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン

 

そらら、コンサートのねり歩きでステージに戻るのが遅れてしまった話。

須田先輩

「リハーサルはなんのためにあるの?歩幅、確認した?」

「センターになったら、多少遅れても演出かなってなるから、センターになるんだね。」

須田先輩、注意しながらも背中を押すこのアドバイス。。さすがっす。。

アイドル養成所の一面もあるな。

終了間際のそららの演技力は必見というか必聴。

 

4:30終了

仮眠。

 

起床。

 

 

ちゃんと起きててさすがっす。

さ、行くか。

 

小雨が降ってる。

まあ、たいしたことないか。

なんせ、みなとみらい駅からパシフィコ横浜まで、濡れずに行けるからな!

 

■山﨑空 1部

 

(おはようございます。)

 

「あ!おはようございます。」

 

(ラジオ、お疲れ様でした。)

 

「ありがとう!」

 

(今日のラジオのゆきねえの自己紹介で、大きい声で「ゆきー」って言ってるの、気づいたよ。いいやつだなぁって思った。)

 

「ほんと?わかった?うれしい!」

満面の笑み。

かわいい。。

 

■橋本恵理子 1部

 

(おはようございます。)

 

「あ、おはよ〜」

 

(今朝は、「た」で、地味に怖い話、もらえますか?)

 

「じゃ〜、

 

   たんぼに〜

 

 足がはまっちゃって〜、

 

 そのまま抜けなくなった。」

 

(地味にこわっ!)笑

 

「笑」

 

 

(えりちゃんって、もう、AKB、一年経つじゃないですか。)

 

「うん」

 

(これから通いはじめても、古参感出ますか?)

 

「もう全然、古参!」

「えり、まだ10年くらいするつもりだから!」

 

身振り手振りで力説してくる。

それがちょっとおもろくて笑けてくる。

 

なんだろう、この安心感。。

 

はっ!

もしかして、さっきの、えり田んぼにハマって抜け出せなくなるよっていう隠喩なのか?

地味にこわいわぁ。。

(考えすぎ)

 

■橋本恵理子 2部

 

(今日、これで最後なんですけど。)

 

「えー、そうなの?」

 

(最後に、キュンキュンするやつもらえますか?)

 

「じゃあ〜、

 

 たくさんの〜、

 

 この・・・な服とおんなじくらい〜、

 

 愛してます。」

 

「へたっぴw」

 

(ううん、ありがとう。)

 

「ありがとう!またね!」

 

楽しい。。

沼だ沼だとはうわさで聞いていたけど。。

 

 

■山﨑空 3部

 

隣のレーンに18期。

チラ見すると、みんな、かわいいっぽい。

でも、17期がまだ消化できてないんで、今度、落ち着いたら行ってみよう。

 

はっ!

そららがツインテ

かわいい!!

 

(お疲れ様です!)

 

「あ、ありがとう。」

 

(今日はこの後、ゆっくりできるの?)

 

「ちょっとゆっくりしたら、練習かな。」

 

(大変だのう。。)

(お身体おだいじに。)

 

「ありがとう!」

 

かわいかった。。

 

再び、睡魔とだるさに襲われる。

とりあえず、帰って寝るか。

 

ごはん食べて、気絶。

 

起きると、外は真っ暗。

ちょと体調悪いので、夜の部は断念。

残念。。

 

 

 

ああ、そうか。。

決めねば。。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 橋本恵理子 (@eriko_hashimoto_)

www.instagram.com

かわいかった。。

 

■のんちゃんshowroom

今日、仕上がってるわあ。

最近、showroomで寝起きの顔ばかり見てたからなw

しかし、それはそれでいい。。(キモイ)

 

かわいい。。

 

うーん。。

17期ソロイベント、グッズ販売特典2Sチェキの応募ページとにらめっこする。

えいやっ!

あとは、ご縁次第やな。。

 

しかし、、

今日も、というか、このゴールデンウィーク、、

めちゃ楽しかった!

ありがとう!!