A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

23/5/5 AKB48研究生オタ活日記(OUT OF 48、17研究所、18期個人showroom3日目)

昨日のライブ、よかったなあ。

ブログを見ながら振り返る。。

あ、そうだ、昨夜のOUT OF見なきゃ。

 

OUT OF 48

 

いきなり合格発表!

 

お、そららからや!

やっぱり、カメラ映えするよな。

 

落選したコたちを直視できない。。

この空気、地獄やな。。

 

落ちたコは、こういうことがありつつも、活動がんばってたんやな。。

たいしたもんやで。。

 

合格者に研究生が多い。

そういえば、なんか今までの新人と感じが違うよな。

一般応募も時間をかけてやってたみたいだから、この企画も見据えて取ったのだろうか。。なるほどなあ。。

 

春コンの時はよく分らなかったけど、一般応募のコにもすごそうなコがいる。

これからさらに絞られるんだろうから、AKBで受かったコたちも大変だ。。

 

でも、一般応募の、めちゃくちゃダンスのうまい子、めちゃくちゃ歌のうまい子を見て、なんかすごい期待感出てきた!

 

3/24 ダンス審査

4/9     結果発表

か。

けっこう前なんやな。

選抜組はこれと並行して新曲プロモーションしてたのか!

初選抜のそらら、ゆきちゃんは大変だったろうな。。

二人は深夜ラジオも始まったし。。

そう、チャンスって、一気に集中して来がちなんだよな。

順番に来いよ!って思うよな。

モテ期もそう。。順番に来いよ!

(すみません、背伸びしましたw)

でも、こういう時こそ能力が飛躍的に伸びるんだよな。

数多くのやらなきゃいけないこと、すべきこと、したいことに優先順位をつけて効率的にこなしていかなきゃいけないから、その力がめちゃ伸びる。

これって、何をするにも重要なことだから、前向きにとらえてがんばるのだ!

はっ!突然、松岡修造がおりてきた!w

 

お。

 

 

今日も早よからお疲れ様ですm(_ _)m

 

あ、そういえば。。

やってるやってるw

 

■かすみんshowroom

 

うお!

もう、釣り始めておる!w

早くも、同期の倍以上やってるからな。

さすがっす。

 

コメ「AKBに応募した理由は?」

「子供のころからAKBが好きで。進路を考えた時にアイドル以外にやりたいことがなくて。もっと早くやればよかったと思ってるけど。。AKBに人生をかけてる。」

ぐっとくる。。

コロナもあったしなあ。。

でも、高三でAKBに入るっていうのはそういうことだよな。

お試しメール登録(ちょろいw)

 

研究生たちに幸多からんことを!

 

え。めちゃうまそうw

 

は!これもうまそう!

 

来た!できてよかったね。まあ、もう、5類ですから。5類。(よくわかってないw)

 

13:20

■のんちゃんshowroom

このコも毎日がんばってんなあ。。

たいしたもんやで。。

 

マジか。。

 

お大事に。。

 

■17研究所

19:00-

 

●5/7締め切り

・グッズ

・STUコラボ 2ショットチェキ

・ソロイベント

 こっこ    撮影会

 のんちゃん  どれくらい運がないのかを検証

 ゆきちゃん  解体新書

 みずみん   どれだけおちょこなのか。マジックショー

 そらら    バースデーパーティー 一緒に楽しめるように

 ゆきたん   自分年表講義の後、◯✖️クイズ

 あいちゃん  特技を決めたい

 えりちゃん  橋本恵理子のあなたの胸キュンシチュエーションの館?

 ほてちゃん  甘い声で朗読劇。マカロン紹介。

 まゆうちゃん モノボケトークショー

 

●5/14締め切り

・そらら、ほてちゃんオンラインファンミーティング

 

●ゆき王

 ・

 ・

 この子、おもろいなw

 

●コンサート裏話

 

ーーーーーーーーーーー

20:00

■18期こひちゃんshowroom(17研究所と2窓)

宝物ということで、寝も葉もRUMORのひいちゃんの生写真を見せてくれる。

そうだよなあ、10代の女の子に刺さるのって、やっぱりプデュ関連なんだよな。

そこに一点突破を図る運営の気持ちも分る気がする。

ーーーーーーーーーーー

 

●1周年を記念して思い出の写真

すげえよかった。。

いろんな思い出、おすそ分けしていただきました。

最初から推せればとも思うんだけど、その時は他に、今推さなきゃ案件あったし、しゃーなし。

 

20:00

17研究所終了。

 

こひちゃんshowroomへ。

あ、このコ、歌、うまいんやな。

 

 

さて、いよいよ明日の予定をたてるか。。

(たいした枚数ないけどw)

 

21:30

こひちゃんshowroom終了。

 

21:30

■かすみんshowroom

やってるやってる。

「昨日は最後、切れてしまってすみません。今日は充電しながらやってるので大丈夫です!」

明日のお話し会への導入も完璧。

 

お。

かわいい。子供のころからアイドルしてたんやな。

 

キラキラしてんなあ。。

 

美人やなあ。17期、恐ろしいな。。

 

22:30

■みずみんshowroom

気づけば、1日の締めはいつもこのコだな。

このコは本当にファンのこと好きなんだなあ。。

ほっこりする。

 

来た!じゃんけん!

 

勝った!

見始めて一か月弱で初勝利。。

今日は記念日やで。。w

 

かわいい。

 

結局、明日のお話し会予定、確定せずw

いつも直前に決まる感じ。

でも、この、あーだこーだ予定考えるのも楽しいんだよなあ。

この感じ懐かしいなあ。。

 

morisakitaku.hatenablog.com

 

AKBのリアル接触は3年半ぶりか。。

やっと。。

やっとか。。

緊張してきた!(早いw)

 

今日も楽しかった!

ありがとう!