A4の挑戦

AKB48グループを超えて。。

はじめてのWACKツアーチケット購入とお披露目見逃し 2022/04/09

先週末、リリイベ三昧した後の一週間、再びWACKオーデを見る日々。(どんだけw)

もっとライブを見たい!


ということで、ホームページをチェックする。5月からASPのツアーが始まるとのこと。

おぉ!


なんか、いろんな先行があってよく分からないけど、とりあえず、関東圏を申し込んでみる。

 

全然当たらない。。

4/9の土曜10時に販売開始とのこと。

先着っぽい。

勝負じゃ!!

 

4/9

9時57分

チケットぴあのASPのページを開き、スマホの前で正座待機。

勝負の時を待つ。


10時

素早く更新ボタンを押し、東京会場からチャレンジ!

アクセス集中によるエラー表示。。

ページを戻って、再チャレンジ。

アクセス集中によるエラー表示。。

予定枚数終了の文字。。

じゃ、じゃあ、か、神奈川じゃ!

結局、関東圏、一枚しか取れんかった。。

何ということだ。。

 

よし!

しばしの放心の後、地方会場への旅費の計算を始める。。


地方をいくつかおさえる。

なかなか、厳しい戦いなんだなぁ、、と、しみじみする。

チーム8遠征時代を思い出す。

懐かしいなぁ。。


同時に一般受付が始まったギャンパレも覗いてみる。


全完売。。


なんか、モヤモヤする。。

今日は飲むことにする。


いつの間にか寝てしまっていて、目が覚めると、19時すぎ。


あ。。

 

19:30

ASPでタイムラインを検索すると、新メンバーお披露目の報。。


やってもうた。。

そう、その可能性は十分にあったのだ!


名前は決まったんだろうか?

 


チッチチチーチーチー。。

 

 


ワロタw


お披露目に立ち会えなかった傷を癒すため、さらに呑んでさっさと寝ることにする。